2014年12月31日水曜日

2014 ヘイマク

本日、打ち納めに行ってきました
今年も練習場で始まって練習場で終わる一年(^_^;)


今年は平均ストロークが10年連続となるか?
節目の年でもありました。


結果、見事に達成してまた一つゴルフ人生に
おける夢を成し遂げることが出来て満足ヽ(*´∀`)ノ


この一年に限っては例年と違って
楽に結果を出せた中で
ある意味『確立』というものを感じている。


今までに追求してきた理論が自分なりに整理でき
自身にあった身体能力と上手くリンクする事で
修正ポイントが明確に出来た事だ。


この事により練習場での打数は昨年の半分以下で
ありましたが結果から観ると効率的な内容で
取り組む事が出来たと思う。


爆発的な好スコアも無ければ
大崩れとなるスコアも無く、
無難と言えばそこまでであるが
アベレージゴルファーとして次へのステップへ
行くには今年のようなバラツキを軽減出来た事は
喜ばしい収穫である。


2015年に明確な目標は無いが、
日々健康で楽しく、趣味を満喫できる年となる事を祈る・・・


                     2014 大晦日    
                  

0 件のコメント:

コメントを投稿