2011年11月6日日曜日

楽しみ方はジユウ

『富士スタジアムゴルフ倶楽部 南コース』をラウンドした
結果は 40+36の76であった

OBを2発打ったわりにはまずまずかな?
今回はスコアよりスウィング改良による
打球確認のラウンドであったがまだまだである・・・

この数年、雑談は多少ないしするものの
ある程度、真剣にラウンドをしていますが
今回は昔お世話になった先輩と十数年振りの
ラウンドであり昔話や今日までのエピソードを色々と
語り合いながら爆笑つづきの久しぶりに味わう
本当に楽しい一日であった

 ゴルフの楽しみ方は自由である
スポーツや競技として真剣さを楽しむ・・・
クラブをおもいっきり振り回してストレスの発散を楽しむ・・・
歩いて食事して入浴して健康を楽しむ・・・
ラウンド中やラウンド後のアルコールを楽しむ・・・
芝生や森林の緑を見て癒しを楽しむ・・・
ゴルフで久しぶりの出会いを楽しむ・・・

楽しみ方は人それぞれであり自由である

私が一番嫌いな楽しみ方は
マナーを無視した楽しみ・・・と
あげあげの接待で楽しむ・・・
ゴルフである

0 件のコメント:

コメントを投稿